本文へ移動

組合情報

組合員へのお知らせ

福利厚生事業 支部対抗ゴルフ大会終えて(令和4年10月25日)
2022-11-15
 お忙しい中、多くの組合員、賛助会員の皆様には、当組合恒例の支部対抗ゴルフ大会にご参加いただき誠にありがとうございました。(参加者86名)
 この大会は、支部対抗ということで、各支部間で競っていただきましたが、参加者相互で和気あいあいと笑顔での交流が図られ、トラブルや怪我もなく無事に終了しましたことを感謝申し上げます。
 この大会は、総務財務員会で企画及び運営しておりますが、青年部会の皆様方から大会スタッフとしてご協力をいただきました。また、多くの参加者の皆様から多大なご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございました。

 このところ、コロナ禍での感染防止のため、現地での成績発表を控えておりましたが、今回、ゴルフ場に感染予防にご協力していただき、皆様が楽しみにされていた成績発表をゴルフ場で開催することができました。
今年の支部の名誉をかけての優勝支部は、保土ケ谷支部となりました。


上位5位までの入賞順位と個人順位は、次の通りです。

支部順位
優勝:保土ケ谷支部 2位:緑支部 3位:戸塚支部 4位:中支部 5位:南支部

個人順位
優 勝:三星雄大 ヴェッセル㈱
準優勝:丸山晴雄 ㈱丸伸工業所
三 位:佐藤正孝 ㈱日本工業所

景品をご提供頂いた賛助会員
大江管材タイル㈱、前澤給装工業㈱、㈱サステム、㈱キッツ、小泉機器工業㈱、㈱横滝、
㈱タブチ、橋本総業㈱、東芝キヤリア㈱、神奈川管材㈱、㈱小泉神奈川、渡辺パイプ㈱

多くのご支援ありがとうございました
集合写真
石田理事長 開催挨拶
髙橋副理事長 終了挨拶
TOPへ戻る